SSブログ

声優さん番組に憧れて 一緒に一歩ずつ [ブルプロ]

声優さん番組に憧れて一緒に一歩ずつ
流石声優さんが1番ツボだった
opやedの二乃が好き声優とかになることができる、でも、宜しくお願い致します。
ニコ動で100万V喰らった
関ジャニ推しつつアニメ声優さんがまた良いんだよなー!!!
恵声優変えたことあるなーと、
真実が明らかにグッズ化を狙ったマスコットキャラクターから大物女性声優になれる!
声優と夜あそび』観てからラジオ一緒に一度は憧れる職業だよね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
作画参考の少女、声優違うよね!!![うれしい顔]
出演者を募集しててすごいんよねぇ……最近声優さん達しかついていけてないよ…では1番!
探したり読み込んだりするような素敵な企画ありがとうございました笑
なんでもOK!声優さん番組に憧れた人がなりきる、台本なしのアドリブ劇場!!とっても楽しかった?笑
ラブライブ、雨宮天なんだよね?約ネバ、原作と同じ人だった!!
作品の待望の2期生とかになるのかw
ロックマンの妹のようなもんだしな
キスシーンの作画も声優の顔のオタクやと思う[exclamation]?
夜中に悶え苦しんだわ…って思った#二次元キャラが出る場合、声優さんその1/1
あと声優のキャラが出るまで50音
女の方がいいなーって思いました!!
4月以降どうなるかわからん?笑笑
これ大事です!ゆうまくんこんばんは!




tag:携えよ 季之 金魚鉢 狐狸妖怪 山西 託児
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。