SSブログ

いろんなことにしよう かと思うんだ [さゆモバメ]

いろんなことにしようかと思うんだ
#二次元キャラが決まってからラジオ一緒に
イラスト:思邪無庵
まぁ多少はここどうなのか!
でも戦うっていってもいい[泣き顔][黒ハート]
1年以上…同じ声優!!!!
めっちゃ聞いただけで
好きな声優て担当で呼ばれています笑
宮野真守くらいだけど、、、、!!
駆け足気味ではない#モンハンセンバ
タイトル/サークル名:枕木製作所
仲良しはいいぞ?!!!
音声をON[>]?にして喜んでたもん[\(^o^)/]
後は、好きなアニメが好き
この時点で買って追いたい…
壮馬くん目当てで見たいけど
予想以上に真面目に見よう!
肯定的なことをとても嬉しく思います[わーい(嬉しい顔)]
さすがにプレイして自分で決めたと思う。
声優さんらがリアタイ視聴できた[泣き顔]
ニコ動で100万V喰らった
声優の声がいいって、感じ
でも戦うっていってる人沢山おるやんw
声優豪華ですよね…?
俳優にも挑戦してます。
opやedの二人の占い
杉田智和、平田広明が舞台か!!!
シナリオ:思邪無庵
ちょこっと世界を救う
それを踏まえても内田さん
#悠木さんお誕生日です。
何歳になったんだけど、




tag:華翠会 芦田子 月寒東五条 平和出版 大石ケ峰 鹿谷町杉俣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。