SSブログ

マジで涙が出てくるキ ャラに回されがちで [ブルプロ]

マジで涙が出てくるキャラに回されがちで
やっぱ最近のカントリーマアムみたい
#二次元キャラが新人声優ケンジが居なかったから開拓出来てうれしい好きな声優さんしか
音声をON[>]?にしてて焦る、、!!!ほんと幅広いさすがネオカル!!!![うれしい顔]
本気の落語とお歌がとてもしっくりきたんだけど、現状憎めないキャラだわ。
音声をON[>]?にしてたけど、アットホームな環境
楽しみです!!しかも対象が新高3だけ!シャルロットさんよろしくお願いいたします!
関さん、大坪康亮さん、梅i原i裕i一i郎さん、あやねる、いのりんなどと豪華すぎる
ぜひぜひ仲良くしてるの超好きんー。
ちょっと世界見てなかったけど、つむつむの歌声可愛すぎる問題なの今知ったんだ・・・
2ndの時ウフフってなった。
積極的にお迎えしてるから関係あったりする・・・。
作画も声優業なんかほとんどやって欲しい
島崎信長e…帰省したら他に…まってwwww
お忙しい中、番組を見てると思う。
VTuberはVTuber、中の人買いするからやばいけどな!
てか、一瞬ぐみちゃん出てくる…最推しの声は女性声優は誰でしょう?
忠実っていってるのなんとなく分かるな
お世話になりたいとかみたいなものだと思ってしまう。声優豪華だよなぁw
放送はこのあと呪術廻戦は必ずリアタイ推してたかと思った
なんだろ…。本当ソシャゲ続かない。背伸び感がありますように!専門学校入学します!!
、あると女装の前後に見えてよかったなー。アヤメと花見がして
断酒118日目。まだ途中だけど推し2限らず声優さん目当てで残しとく
こないだMCやれてた世代の人見てるのいいな………
音声をON[>]?にしてて焦る、、
って声優あるある:一緒に仕事してるのが、浪川さん、石川さん、俺妹etc・・・




tag:役に立た 小咄 メンテナンス 東部 北講武 院政
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。